健康には精神的な面にも配慮を

2012-10-22

秋めいて来ましたね。

こういう時期は、夏の疲れがどっと出て体調も精神面も

バランスが崩れてしまうことが多いので、気をつけてくださいね。

さて、私は健康のために、日々、いろんなことを行なっています。

 

 

とは言っても、何も難しいことはなくて、食生活や運動をきちんとして、

サプリメントを正しく活用している、ということなのですが、

先日、その他にも大事なことがあるなって思ったことがありました。

 

 

それは、私の友人のことです。

彼女は、とても大好きな彼と結婚することが出来、子どもも1人授かりました。

そうして、とても幸せに暮らしていたのですが、子どもを産んでから

セックスレスになったのだそうです。

そうしたら、ご主人が風俗を利用するようになってしまったのだそうです。

デリヘルのピーチというところのぽいんとメッセージカードが見つかった、

と言って泣いていました。

 

そこで、久しぶりに彼女に会ってきたのですが、びっくりするほどやつれていました。

結婚式の時の輝きは、どこにもなく別人のようでした。

育児の大変さと、精神的な負担で、ここまでかわってしまうのかと思うほどでした。

健康のためには、精神的な面でも上手にバランスを取る必要があります。

なかなか見落としがちですが、覚えておいて頂きたいと思います。

 

 

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.