青汁で朝から元気

2013-12-14

私は毎朝、青汁を飲むことで一日をスタートさせています。
目覚めてすぐに青汁でのどをうるわし、その後すこしウォーキングをする。
これが私の毎日の日課です。以前の私は朝から胃の調子がとても悪く、いつも気持ち悪さを覚えていました。
朝食はご飯をお茶碗一杯すら食べるのがきつく感じていました。
ほとんど無理やり朝食を食べていたので、朝食をおいしく感じると言うよりも、半ば苦痛のように感じていました。
そこで出会ったのが青汁です。青汁というと苦くて不味いというイメージがあって、私はまったく興味が無かったのですが、
ためしにサンプルで貰った青汁を飲んでみたら私のイメージは覆りました。
多少苦味はあるものの、それはちょうど良い苦みであってとてもおいしく感じられました。不味いなんてことはまったくありませんでした。
その日を境に、青汁を飲み始めました。また、青汁だけでは健康を維持できないので、ウォーキングも始めました。
すると、今まで調子の悪かった胃の状態も、すっかり良くなり、朝からたくさんご飯を食べられるようになりました。
美味しい食事のために、今では1杯の青汁が欠かせなくなっています。
もし、胃の調子に悩んでいる人がいたら、青汁を飲んでみてはいかかでしょうか。

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.