エピレがいっぱいならTBCでも予約できるって知っています?

2014-02-01

脱毛サロンって、通い始める前からいろいろ心配なことがありますよね。
痛いんじゃないかとか、契約時に強力に勧められていらないコースまで追加しちゃうのではないかとか。
こういうさまざまな不安をクリアして契約を済ませると、ちょっとほっとします。
しかし油断大敵。この後、サロンに通い始めてからの悩み事もあるんです。
 脱毛サロンは予約をとって通います。私はエピレで両わき脱毛をしたんですけど、エピレはけっこう予約がとれます。
でも脱毛サロンの中には、なかなか希望日に予約が取れないところがあるんですってね。
私ははじめそんなこと全然わからなくて、とれるのが当然だと思っていました。
 友人は別の脱毛サロンに通っていたのですが、一度予約を変更しようとしたら「6か月後です」と言われたんです。
半年後ですよ?ありえないですね。たしかに友達の通っている店舗は、その脱毛サロンチェーン内でも人気があっていつも混んでいます。
それにしてもひどいです。
 エピレで予約で苦労しなくてもいいのは、店舗数が多いからだと思います。
エピレの予約がいっぱいな時でも、TBCで取れるでしょう。これは大きいですよね。
2つのサロンを両方とも使えるってことですから。6か月あれば、エピレならちゃんと2~3回は予約が入れられます。
脱毛完了までの期間を考えたら、エピレがお得かもしれませんね。

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.