初めての脱毛は実績豊富なエピレで。

2014-02-13

エステティックサロンTBCの子会社ということで、初めての脱毛は新宿のエピレを利用しました。
施術箇所はVラインで、光脱毛を受けました。

エントランスは少し照明を落としていて、落ち着く雰囲気を醸し出していました。
担当の方が当日の施術について約2分ほど説明してくれ、その後施術に移りました。

簡単な除毛を行ってから、専用のジェルを塗り、脱毛開始です。
当初から光を照射するだけなので、痛みはほとんどありません、とは聞いていましたが、
本当に痛みを感じることが少ないことに驚きました。
また、所要時間は約10分。
こんなにもさらっと終わって、本当に効果があるのだろうかと思いました。

しかし、施術から約1週間も経過しないうちに、照射した部位の毛がするっと抜け落ちたことにびっくりしました。
また、自分で施術を受けた部位の毛を引っ張ると、力を必要とせず痛みも感じない状態で毛が抜けることに感動しました。
全6回のコースを終えるころには、施術した部分のムダ毛がほとんど生えない状態になっていました。
Vラインのムダ毛は比較的濃かったので、これはとてもうれしかったです。

初めての脱毛は何かと心配になります。
大手エステサロンの子会社であるエピレは実績があるので安心ですよ。

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.