宅配の食材やお弁当があるのをご存知でしょうか?

2012-09-04

私も詳しいことは知りませんが、先日飲み屋でおじさん4人の会話を聞いて勉強になったので、その話をしたいと思います。
その一人の方が生協で夕飯の宅配を頼んでいるそうなのですが、その方は奥さまとお母様とお過ごしのようなのですが生協の宅配の食事に飽きたという事を話されていました。

最初の二週間は物珍しくていいのですが味が濃いので味やメニューに飽きてくるらしく、小鉢みたいに少しずつ分かれていているらしいのですが食材がほぼ変わらないので飽きてしまうとの話でした。
結局その方は断ってしまったと話されていました。

そして、もう一人の方も頼んでいたのですが結局同じ理由で止めてワタミの宅配にしたそうなのですが、メニューが乏しく味も濃くてこちらも止めてしまったとの事でした。

結局1食のカロリーが500Kcal~600Kcalなので味気ないし酒のつまみにならないので止めたという話しをさていて、最後はみなさん奥さまに偉いと感謝の弁を述べていたので、聞いていてこちらがビックリしてしまったほどです。
4人のおじさんたちは奥さんお料理が一番美味しいとのことでした。

しっかりとスマホを使いこなし写メでもとって愛妻弁当の写真を見せ合っていたのにもびっくりしました。
私なんかまだスマホを使いこなせず、無料デコメ絵文字をちょっと使うくらいですから(笑)
リノベーションされた飲み屋さんでの会話でした。

また、最近パワーが落ちてきたとの話をしていたので牡蠣エキスのサプリメントがイイよと教えて上げたかったですが、十分お酒を飲んでて元気なおじ様たちでした。
私は牡蠣サプリをしっかり飲んでますけどね!

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.