「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が公開

2012-09-13

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」が公開されました。
みなさん観に行きましたか?
私はこれから行く予定です。
TVで始まってから、15年も経つんですね~。
びっくりです。
それだけに人気があるのかもしれませんね。
私なんかはキティが好きでスマホでもキティのデコメを使いますがサンリヲなんかはかなりのロングな人気っぷりですよね。

それくらい踊る大捜査線も続けば大したもんですよね。
ちなみに私は、最初から観ていたので、私自身も15も年をとったということになりますね・・・

映画では今まで3作が公開され、もっぱらの評価では、「2作目までは良かったけど、
3作目は・・・」という声が多いですね。
確かに、3作目はこれまでとは違ったような感じは受けましたが。
これが最後ということで、私もかなり楽しみにしています。

観に行くまでは、友人の感想やネットでの評価などは一切に聞かない・見ないようにして変な先入観を持たないようにして観たいと思っています。

最後の作品に「和久さん(いかりや長介さん、残念です・・・)」や「雪乃さん(水野美紀さんが事務所の独立問題で干されたと聞きますが・・・)」がいないのはさみしいのですが。

一部マスコミでは、織田裕二さんが水野美紀さんの出演を直談判したということが報じられていました。
舞台あいさつでも、水野美紀さんがいたので、もしかしたら出演していたのでしょうか?
その点は、観てからのお楽しみですかね。
これが最後の作品なので、早く観に行きたいですね~!
とかいって、続編が作られたりして。
でも「踊る」は最後といったら最後ですっぱりと終わりとしてほしいです。
ダラダラと続編が作られるのは嫌ですね。

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.