みどりむし

2012-10-10

名前がちょっとなんですけど、これが今超話題の最近気になっているサプリメントなんですがミドリムシ、ユーグレナっていう名前なんですよ(笑)

東京大学の研究室でこうしたサプリメントの形に製品化される研究が実ったらしのです。
これが免疫力を高めてくれるっていうことで、TVなどでも取り上げられていたり、NASAで宇宙旅行に取りいれるのか、もう取り入れているのか分かりませんが、結構話題になっていて、気になってます。

あの、今超有名なタニタ食堂でも、メニューに加えられているそうですよ。
人間に必要な栄養素を全て、兼ね備えている夢のサプリメントだそうです。ビタミン・ミネラル・アミノ酸・DHA・EPAなどの栄養素を持っていて、それでいて体内に不必要なものを、排除してくれるんだそうです。だからダイエットにも非常に効果的なのかな??いらない脂肪分を分解?排出してくれるらしいのです。

凄く気になっています。
なぜなら、、、ダイエットするのに自宅でのランニングマシーンでアニメボイスやら楽曲を聞きながら走っているのですから、、とくにけいおん!!着ボイスはお気に入りです(笑)

今はダイエットに良い物を探していて、とにかくそれには免疫力を高めないといけないと思っているので、ミドリムシはどうかなーって思うんですよーただ、やっぱりそれなりの価格なので、飲み続けないといけないから心配なんです。

何のサプリメントでも最低半年は飲まないと効果は、期待できませんからね。だれか飲んで良かったって人居るのかなー??すっごく教えて欲しいです(笑)

Copyright© 2010 自然食品と健康食品を上手な利用方法! All Rights Reserved.